Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

恥ずかしながら

2006年10月25日 13時43分18秒 | マスターのつぶやき
わたくしマスターは、先日、生まれて初めて選挙の投票に行ってきました。そうです、あの衆議院神奈川県第16区選出議員補欠選挙です。選挙前には駅前に阿部首相や菅直人さんや小沢さんなどが来ていたらしく、かなりの激戦区だったらしいですよ。そしてわたくしは、行ってきました投票所へ!場所は近所の小学校です。この小学校も投票所も初めて行ったので、かなり挙動不審だったとは思いますが…見よう見まねで何とか無事終了(大袈裟) いや~しかし一度は行ってみるものですねー!今までは時間も興味もなかったけど、投票時間の延長と、何でもやってみよーウィークだったので、恥ずかしながら40歳を目前にして初投票をしてきた訳なのです。わたくしが投じた一票で日本が変わるかはわかりませんが、なんとも世知辛い世の中を世知甘く(せめて中辛)本気で一生懸命働く人が報われる社会、1日2食が3食になるような景気回復(笑)を願いたいですね~!とは言ったものの、自分の世界を良くするのも悪くするのも自分次第だし、かっこよく生きるのもショボいまま生きるのも自分次第だぜ!自分の世界は自分の意識で変えるものだし、日本は変えれなくても自分の世界は自分で変えれるぜ!まぁそんな訳でジーナ党では只今、党員募集中です!またいつの日かわたくしが出馬した際には、とりあえず一票お願いいたします。ジーナ党代表より。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2006-11-01 03:02:49
どーも初めまして。
昔一回お店のほうで食事させていただきました。
ふとネットみてたら発見してカキコさせていただきました。
以前は女性の方と何人かでお店やってたような?

今度、またよらせていただきます。
返信する
アニ-さん (マスター)
2006-11-01 19:56:18
どーも!はじめましてー!コメントありがとうございます。
開店当初は、女性1人 男性3人のスタッフでスタートしました。その後、女性1人 男性2人だったり、男性3人だったり…
現在は、男性2人(自分含め)でやっております。
アニ-さんが来店してくれた時と店内やメニューも多少変っていると思いますので、是非遊びに来て下さいねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。