Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年11月16日 08時18分13秒 | イベント

お土産と差し入れをたくさん頂きました〜

まずは
ヤマタツ君から
九州のお土産として

カレー味のスナックと
博多銘菓の博多の女と
女性スタッフ2人にヘンタイコを…

いや間違いました

明太子を頂きました〜


そしてイカ君からは

有名なお店のブルーベリーチーズタルトと

猫達におやつの差し入れを頂きました〜


そして来店時に着物で来店した茜ちゃんからは

浅草のお土産で
見た目も綺麗な羊羹の詰め合わせを頂きました〜


可愛い女性が普段とは違う着物姿で来店してくれるだけでも、ある意味ちょっとした差し入れになるんですよね


そして高橋さんからは出張で行っていた

宮城県のマンゴーラングドシャと

三陸地方のえびせんべいをお土産として頂きました〜


そしてよくオシャレな差し入れをしてくれるキノコちゃんからは

今回もマカダミアショコラと言うオシャレなお菓子を差し入れで頂きました〜


皆様日本各地のお土産と
美味しい差し入れをありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。