Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ハロウィンパーティー♪

2016年11月02日 07時43分41秒 | イベント




30日 日曜日には

ハロウィンパーティーを開催しました〜


当日は、予想以上に気合いの入った仮装をして来てくれた方が多く

非常に盛り上がりました〜


できれば一人一人をコメント付きで撮影したかったのですが

あまりの忙しさに撮影もできず…


それでも

小さなお子様から

小さいおじさんまで

世代や性別、国籍も関係なく

非日常的な仮装で集まる事で

皆さんの意外な一面を見る事が出来て

見ているだけでも楽しくなりますね〜


特に
お子様と女性がなにかしらに仮装していると

可愛らしくて良いですな


そして男性陣も
比較的低予算で
身体を張るような仮装が目立っていたので
こちらも見所のひとつですね


という事で

今年のハロウィンパーティーも盛大に開催できました


このイベントを開催するにあたり
協力してくれたのが

当店の常連客である

50嵐君

510君

オカD君

Yタツ君

でございます

皆様お疲れ様でした


そして来店された皆々様方も

ありがとうございました〜

m(_ _)m


また来年も
よりパワーアップしたハロウィンパーティーを開催したいと思いますので

ご協力お願い致します

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。