Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2019年01月26日 08時45分58秒 | イベント



お正月に里帰りしていた方に各地のお土産を頂きました〜

まずは山形県に帰省していたイカ君からは
山形県名物の佐藤錦を使った限定品のポッキーを頂きました

イカ君ありがとうございます


宮城県に帰省していた高橋さんからは

宮城県の銘酒、伯楽星と

秋田県の銘菓、若返りまんじゅうと

横須賀市のお土産で黒船来航という和洋折衷のお菓子を頂きました〜


高橋さんいつも色々なお土産をありがとうございます



そして新年早々から我々スタッフは
色々なお客さんに
ちょっと良いお酒をご馳走になっております

ボーボー田中氏や

開店当初からのお客さんであるサメ君や

ヤス河野氏の友人のエイコさんや

田中A君や

久しぶりに来店したトシキや

開店当初からのお客さんのマサ君にもしこたまご馳走になりました〜

皆様ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。