Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

24時間テレビ絆

2006年08月28日 11時02分15秒 | マスターのつぶやき
写真の白い帽子の人が、アンガールズのカッパみたいな人です。ちなみに写真の手前にいるのは、のび太君です。ギャラリーの人達は「がんばれ~!」「頑張って~アンガールズ!」と、一生懸命に応援していましたよ!アンガールズの目がギョロッとしている人は、挨拶する余裕がなく、黙々と走っていましたが、もうひとりのカッパ風の人は、軽い会釈をしながら走っていました。いや~二人とも頑張ってましたねー!手前の、のび太君も応援頑張ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。