Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

いや~しかし…

2014年05月29日 07時29分31秒 | イベント



毎日暇でございますな~!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴリさんは
今日も元気です!


平日の夜は暇…

待てど暮らせど
お客さんは来ないし~

来たのは
店のお使いで立ち寄った

野良人間 ゴリさんだけ…

退屈だし

お客さんは来ないし

店はエアコンが故障して蒸し暑いし

しかも退屈…


なので
暇つぶしがてら
野良人間のゴリさんを連れ

近所を散歩してきました~♪


店の前の歩道には

様々なオブジェがあり

ちょっとした植木や花なども咲いています♪


自然が好きなゴリさんは

故郷のアマゾンを思い出し

大はしゃぎでございます

(笑)

暗い夜道で
白い歯だけが光っている
ゴリさん。

毎日職場に
塩のオニギリを2つ持って行く
ゴリさん。

オニギリの具は無い

塩だけだ!


海苔もおかずも無いのだ!


まったく
シュールな奴だ
(笑)


ぶ~らぶらと
ひとしきり
散歩を楽しむと

眠くなり、森へと帰って行きました。


そしてゴリさんファンに朗報!

今週の金曜日は
ゴリさんが手伝いに来る予定です♪

当日はサイン会と握手会を予定しておりますが
(嘘)


くれぐれも凶器などの持ち込みは
ご遠慮下さい!
(笑)

食べ物や飲み物の差し入れは大歓迎♪

ちなみに
店のエアコンも故障中なので

修理代叉は新しいエアコンの差し入れも
お待ちしております
(笑)

よろしくお願いしまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。