Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ありがとうございます!

2017年11月22日 08時54分05秒 | イベント
その昔
原宿のホコ天で踊っていた

ハリーさんと

娘さん夫婦から

オシャレなチョコレートと
キャンディーの詰め合わせを頂きました〜

ありがとうございます


ハリーさん達は

10月に開催する予定だった
カッターナイフのライブを楽しみにしていたのですが

このライブがキャンセルになり

ワタクシ達のライブに誘ったところ

義理でライブに来てくれました

(笑)


楽しんで頂けたかは分かりませんが

メンバー全員一生懸命頑張りました


引き続きライブ情報を発信していきますので
気になるライブがあれば
お気軽に遊びに来て下さいね〜


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。