Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

上海、そして東京の屋根の下

2006年11月27日 03時41分53秒 | イベント
今日は、ビリ-モロカワさんが出演している『上海、そして東京の屋根の下で』
に中山3兄弟の長男であるよっちゃんがレポートしてくれましたよー!
どーも!中山でーす!!行って参りました。見て参りました。ビリーさんの芝居を♪
服部良一さんって僕は仕事で患者さんから聞いてたんですが…
太平洋戦争からの話でどっちかと言うと感動でしたね(;_;)
我らのスター、ビリーさんは陳華辛(チンフォアシン)トと言う作曲家の役でして最後
は死んでしまうんです(;_;)最後は出演者全員で歌う所は凄い良かったです♪
ビリーさんの家族も来てました。写真は、ビリ-さんと娘さんのリカちゃんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。