Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

もうすぐ締め切りですよ〜!

2019年04月17日 07時41分19秒 | イベント




第4回ジーナワークショップのご案内でーす。

毎年好評をいただいておりますジーナワークショップ。

今年もゴールデンウィークに開催いたしますよー


今年のテーマは

「ばえる

当店常連のきのこさん、
そしてお馴染みウィレムさんを先生としてお招きし、

「たこ焼きとポフチェ(オランダの焼き菓子)」

を教えていただき、一緒に作りましょう


今年のテーマは2018年新語大賞にもなった
「ば(映)える」
です。

一昨年のワークショップでは本場のたこ焼き&伝統的なポフチェを教えていただきましたが、
今年はかわいくて、ポップでキュートな「ばえる」トッピングをしちゃいましょう。

楽しいトッピングをたくさん用意しちゃいますよー


日時 4月28日日曜日

時間 17時〜

参加費 大人1500円 小人500円

※別途、店内での飲食代が必要になります。

※材料の調達があるため、事前のご予約が必要です。

ginaスタッフまでお申込みください。ご予約の際はお名前とお子様の場合は年齢もお伝えいただけますようお願いいたします。

4月21日日曜日を予約締め切り日とさせていただきます。

尚、4月21日以前でも定員に達し次第締め切りさせていただきますので、
お早めのご予約をお願いいたします。

たこ焼きが食べたいっ

ポフチェってナニ?

インスタ映えしたいー

楽しいトッピングがしたい

ゴールデンウィークの思い出に…

親子で、お友達と、お一人でも
初めての方も大歓迎

とっても楽しいので是非ご参加くださいませ


(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜のお酒♪ | トップ | イベント打ち上げ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事