Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

G氏の休日

2007年05月24日 08時53分28秒 | イベント
やぁ、皆さんこんばんは。今夜もジーナってるかな?さて…、ジーナきってのジーナファン、ファンというよりは温和なフーリガンG氏(仮名・秋田出身)。今日もジーナ休暇だというのに、来店してしまった…。噂によると超多忙なG氏。今夜は彼の休日の過ごし方について独占インタビューすることに成功したので、ジーナーの皆様にも是非お読み頂きたい。なお、彼のプライバシー保護の為音声を変える事をお許し頂きたい。(記者)今日は何をしていたんですか?G氏「今日ですか?学校に行って、午後はバイクの用事とジーナにくるプロキックボクサーのジョニーさんの試合のチケットを買いに行きました。五月二十日(日)に後楽園で試合があるんでFさんとKさんと応援に行くんすよー!」ジーナの外でも「ジーナー」である。(記者)一人で買いに行ったのですか?G氏「はい、一人で行きました。厚木のジョニーさんのジムに行ったら誰もいなくて…(涙)、ジムの隣が仕事場になっててそこに運よくジョニーさんがいたんですよ。聞いたらちょっとした手違いで、チケットを持ってる会長さんが横浜にいるというの
で、すぐさま横浜に向かいました。綱島という場所で行ったことのない所だったんで不安でしたが、何とか辿り着けました。その後は記憶が曖昧ですが気がついたらジーナに来ていたんですよ。」G氏はやはりリアルジーナーだ!(記者)ところで、今(画像の瞬間)何をしているのですか?G氏「あ、恥ずかしいなあ。カクテルのレシピをもっとしっかり覚えようと思って書き出してるんす。」心優しいジーナーの皆様…、このひたむきなリアルジーナーG氏にカクテルをバンバン作らせて、勉強させてあげて下さい。今夜もG氏はジーナにいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。