Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

今日のワンコ投稿編。

2005年11月22日 22時03分29秒 | マスターのつぶやき
いやぁー空前のペットブーム!!今回は投稿編でーす。
お客さんの「メグミちゃん」のワンコ。  黒いのが『ハヤト君』白っぽいのが『コハルちゃん』
まだチビッコワンコですねー!いやぁー可愛いですねー!カメラ目線がいいですねー!
是非今度連れて来てくださいねー!!

みなさんからのペット自慢も募集してます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激かわ! (くり坊)
2005-11-22 22:43:29
ハァハァハァ・・・(興奮!)

いやーかわいいです、かわいーです。かわいすぎちゃってどうしましょ~!

マスターにはトイプードルがいるし、みなさんすばらしいペット生活を送ってらっしゃる!

また、みなさま、おすそわけたのんます!

しかしペットショップ顔負けのブログですね。(笑)
くり坊さん。 (マスター)
2005-11-22 23:09:24
ねぇー可愛いよね!! まだ実物は見て無いんだけどさー、今度お店に連れてきてくれるって!楽しみです。



ペット自慢はなんでもいいんですよ!何かあったら教えてね!
Unknown (くり坊)
2005-11-23 00:36:05
おっ!いいですねー!そしたらまた記事にしてくださいねー!こちとら楽しみにしてます。

オイラのペットといったら毎日飲んでる乳酸菌系のペットくらいなもんで(いや~これがまた楽しみなんですがね)みなさんのペット自慢待ってますー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。