Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

いや~

2012年08月17日 07時24分50秒 | イベント
暑い日が続きますね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシ、店が暇で仕込みが無い時は、

ポータブルDVDプレイヤーで
映画などを見ております♪

ちなみに昨日は
あまりにも暇で

マーベルコミックの
X-MENを二本も
鑑賞してしまいました

普段はSFチックなのは、あまり見ないんですが、
この映画は、なかなか面白いんですよ~!

昔から映画を見るのは好きなのですが、

映画館に行くよりは
、自宅で鑑賞するのが好きでございます♪


ジャンルとしては、

アメリカ映画で

実話をもとにしたものや

ギャング、マフィアもの

バイオレンス、アクションもの

などが好きですな~!


皆さんのオススメ映画も是非教えてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。