Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

お年賀♪

2019年02月07日 08時40分40秒 | イベント




年始には色々なお年賀を頂きました〜


まず新年の開店初日に来店した
安富家からは
可愛いチーズケーキのお年賀を頂きました〜

安富家の皆様
ありがとうございます


そして新年の開店初日に開催されたボーボー新年会に参加した
キノコちゃんからは
今年の干支のお煎餅と
キノコ型のチョコレートを頂きました〜

キノコちゃんいつもありがとうございます


そしてボーボー新年会の主催であるボーボー田中氏からは

イベントの来店者にお土産として配る
お菓子を頂きました〜

ボーボー田中氏
ありがとうございます


そして新年の開店初日に挨拶に来てくれたジョニーからは

帝釈天のお土産で
くるみと小魚の佃煮と

同じく永吉からは
帝釈天のお土産で
草餅を頂きました〜

若きロックンローラー2人のお土産はかなりシブいですな〜(笑)

ジョニーと永吉
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。