Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

猫ちゃん達に…

2014年10月26日 08時40分48秒 | イベント



先日、恵まれない猫ちゃん達に
おやつセットなどの差し入れを頂きました♪

毎回差し入れして下さる方でしょうか?

今回も匿名なのでございます。

いつもさりげない
お心遣いに感謝しております!

m(_ _)m

野良猫達にとって
厳しい季節がやってきました

雨や雪が降れば食べる物を探すのも一苦労だし

雨風を凌げる暖かい場所も探さなければならないんですね。

一見自由に生きているように見えるけど、かなりのリスクを抱えているのだと思います。

ワタクシに出来る事なんて、毎日少しの食べ物を食べさせる事や
病気の猫の保護や
薬を飲ませたりするくらいしかないからね~


それでも
気持ちを少しでもわかってくれて
応援して下さる方がいる事を嬉しく思います!

ありがとうございます!

m(_ _)m


ちなみに
当店には
恵まれない男子

具体的に言えば

金無し、彼女無し
甲斐性無し

といった感じの者達がおります
(笑)

こちらにも愛の手をお願いしまーす!

(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。