Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

イベント打ち上げ♪

2019年07月31日 09時10分00秒 | イベント




6月と7月に開催した
店のイベントにキャストと協賛してくれた方々をお招きして

ささやかながら打ち上げを開催しました〜


6月には当店初の企画、ジー夏祭りを開催するにあたり

キャスト12名の協力と
協賛者11人の方々の応援と協力があり、
当日は多くのお客様が来店され
終始非常に良い雰囲気で
イベントを終える事が出来ました


7月のライブイベントも
キャストを勤めるバンドメンバーと
寸劇団の劇団員の協力があり

早い段階から席が予約で埋まり

終始良い雰囲気で笑いの絶えないイベントになりました


そんな通常営業も含め、
イベント事などにも積極的に参加して協力をしてくれる方々を労う意味を込めて

そしてお客さん同士が仲良くなる機会として

イベント終了後には
ささやかなお疲れ様会を開催しております


皆様お疲れ様でした

また引き続き、当店ならではのアットホームで面白いイベントを開催しますので

応援、ご協力お願いしまーす


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。