Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

そしてリハーサル!

2018年03月10日 08時11分44秒 | イベント




本日のライブに向けて
前日に本気のリハーサル兼ライブをやりました〜

リハーサルと言えども
お客さんが何人かいる状況なので
いつものライブと同じように
全力を尽くします


当日予定しているセットリストは…

オープニングとバースデーソング、
アンコール曲を含めて9曲と

セッションタイム用の2曲を

何度もローテーションで演奏しました


たまたま来店していた
お客さん達には申し訳ないのですが

何度も同じ曲を聞いてもらうのでございます…


長く滞在するお客さん達には

2回も3回も同じ曲を聞いてもらう事になるので

毎回申し訳ない気持ちもありながら

演奏曲を覚えて頂き、一緒に盛り上がって欲しいという気持ちもあるのですね〜


皆さんいつも聴いて頂きありがとうございます


そして
練習日に良く来店してくれる
キノコちゃんから差し入れとして

オシャレなお煎餅を頂きました〜

早速来店していたお客さん達とバンドメンバーに振る舞いましたが
皆さんとても喜んでいました〜

いつも差し入れありがとうございます


そしてたまたま来店していた男性3人組で
3度目の来店のシンゴ君から

ライブ終了後に
バンドメンバー全員にワンドリンクづつご馳走になりました〜


こういったご褒美があると
バンドメンバーも嬉しいし

店側も売り上げが作れるから
非常に助かりますね〜

粋な計らいをありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。