Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2019年07月09日 07時53分37秒 | イベント




久しぶりに来店したイケメン枠の小澤君が

仕事を退職して実家のある大阪に帰るとの報告をしに来てくれました

そして今まで大変お世話になりましたとの事で

その感謝の気持ちとして
高級シャンパンをプレゼントしてくれました

いや〜義理堅いですね〜

小澤君
ありがとうございます

大阪に帰っても元気で頑張って下さい


そして
ある時は、謎の焼きそば屋
東・洋水さん

またある時は
ザ・メッシィ・ボーンズのボーカル兼ドラム兼ベース兼サックス兼コーラスをやり

そしてまたある時は、店の設備関係の面倒をみてくれている

マルチプレイヤー
(器用貧乏)の
小山氏からは

夏祭りイベントの労いとして

我々スタッフ3人にハンバーガーをご馳走してくれました〜

小山氏
いつもありがとうございます


そしてイベント時に我々スタッフ3人にしこたまご馳走してくれたのが

当日、キャストを勤めてくれた

ケーン・シモンズと

キノコちゃんと

瀬戸ピッピ君でございます

3人共いつもありがとうございます


そしてアメリカから一時帰国している吉田君からは

アメリカのお土産で

バーボンウイスキーのメーカーズマークと

60年代〜70年代のアンティークだと思われる

セサミストリートのグラスを頂きました〜

吉田君
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。