ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

コロナ感染

2023年07月31日 | よしなし事
先日、
兄から
「嫁が発熱したので病院に連れて行ったらコロナだって」
とLINEが来ました。(涙)

兄によると
・兄家にコロナを持ち込んだのはおそらく自分(兄)
・数日前から風邪の症状があって
 単なる夏風邪と思っていて軽くみていた
・嫁が発症しているから、自分もコロナ陽性だろうと言われた
 (嫁と一緒に検査は受けなかったのか??)
・体調はいまのところ自分も嫁も大丈夫
とのこと。

食べ物や飲み物のストックは大丈夫か
LINEを送ったら
それは大丈夫とのことでしたが
何かあれば買い出しに行くから言ってね、
あと急変が怖いから何か心配な症状があれば
すぐ病院に行くように、
と追加でLINEしました。


SNSを見ていると
今年・・・
というよりこの数か月に
「コロナに罹ってしまいました」報告をする
友人・知人が本当に多いです。

いわゆる「5類」に移行したからといっても
コロナの感染者数が落ち着いているとは言い難いし
やはり自己防衛は続けないといけないなぁ・・・と
改めて思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会@俺のイタリアン | トップ | 日本航空123便墜落事故から38年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事