ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

湯川遥菜さん殺害か?

2015年01月25日 | 時事放言
午前0時過ぎのニュースを見てから
お風呂に入ろうと思っていたら
特別報道番組状態になってしまい
何とも気分の悪い
一日の終わりとなりました・・・。


「イスラム国」と称するテロ集団に
拘束されていた湯川遥菜さんが
殺害されたと思わせる画像が
ネットに公開されたとのこと。

投稿されたオリジナル画像から
転載されたものを見ましたが
うーん・・・
本当に合成であって欲しいと思う
湯川さんの姿でした。

もし湯川さんの殺害が事実で
まだ後藤健二さんが
生存しているとするならば
湯川さんのご家族にはお気の毒ですが
せめて後藤さんだけでも
無事帰国して欲しいと思います。






※かなり残酷な画像が
 含まれていますので
 一部分を隠しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイのラクチンきれいパンプス | トップ | ロキソニンのジェネリック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事放言」カテゴリの最新記事