ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

マルイのラクチンきれいパンプス

2015年01月21日 | コスメやファッション
去年の暮れの話ですが・・・。

前々から買おうかどうしようか
迷っていたパンプスを
やっと購入しました。





マルイの「ラクチンきれいパンプス」、
松雪泰子のTV-CFにつられて。(苦笑)

最初、1.5センチヒールが発売されて
試し履きしてみたら
なかなか履き心地が良かったので
買ってみるかと思った時、
3センチヒールが発売されると知り
その発売を待って
両方試してからどちらを買うか
決めようと思いました。

試し履きするまでは
結局は1.5センチヒールを
買うことになるかな、
と思っていましたが
実際に履いてみると
3センチヒールも悪くなく、
ある程度の高さの
ヒールがあった方が
歩きやすいこともあるので
3センチヒールの方に決めました。





12月、1月と、
寒さには勝てず
ブーツの登場回数が多くて
このパンプスもそれ程
出番はないのですが、
靴擦れも起こさないし
割と長時間歩いても
全く問題ナシです。

お値段のわりには
かなり優秀だと思います。

春の新色が出たら
もう1足色違いを
追加で買ってみるのも
良いかもしれません☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み@100% Chocolate Cafe | トップ | 湯川遥菜さん殺害か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメやファッション」カテゴリの最新記事