ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

ランチ@シタル

2017年03月11日 | 口福
ある日のランチ。

私のお気に入り、
吉祥寺の「シタル」の
支店?
姉妹店?
が三鷹にオープンしたと聞き
用事があったついでに
寄ってみました。

メニューは吉祥寺店と同じみたい。

本日の日替わりが
「ほうれん草とチキン」だったので
それをオーダーしました。





サラダとスープ。





カレーとインドライス。

安定の美味しさでした★

こちら三鷹店の方が
吉祥寺店より席数も多いので
お友達とゆっくり食事するなら
吉祥寺店より三鷹店が良いかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年は取りたくない | トップ | ふらっと旅気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口福」カテゴリの最新記事