ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

「バレットジャーナル 人生を変えるノート術」

2019年05月03日 | 本・雑誌
「バレットジャーナル」に関しては
雑誌で取り上げられていたり
関連本がいろいろ発売されたりで
ちょっと「お腹いっぱい」的な感想も
なくはないのですが・・・。

バレットジャーナルの発案者が
「バレットジャーナルを語る」となれば
読んでみるのもアリと思って
買ってみました。




このゴールデンウィーク中に
読み終えたいと思いまして
結構頑張りました。(苦笑)

翻訳モノ特有の読みにくさがあって
なかなか読み進めなくて。(汗)


「バレットジャーナルの作り方・使い方」
だけを知りたいなら
この本でなくて
バレットジャーナル関連の他の本やムックの方が
時間短縮で良いかもしれません。

バレットジャーナルの発案者
ライダー・キャロル氏が
なぜ自身にバレットジャーナルが
必要だったのか、
バレットジャーナルを
自分の人生の伴侶として
どう活かすべきか、
等々、
「技術」でなく「思想」の部分を
掘り下げて知りたい方には
オススメできるかな~と思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内の「猫」 | トップ | 「ラ・フォル・ジュルネ TOKY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事