福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

石けんもつくってます。

ブログタイトル 微妙に変えてみました・・・
教室は昨年以降 ほとんど活動できませんでしたしね、
今は 犬服つくりとかネット販売とか内職的なお仕事?が中心になりつつあって
まぁ、そんなこんなで 現状に合わせて タイトル修正?的な。
 
 

教室はほぼ活動休止状態ですが 石けんはつくってます。
ほぼほぼワンコ用です。
おかげで我が家の自家消費用の石けんも
ワンコ用とすっかり兼用に・・・
毎日・・・ワンコ用石けんで、顔も体も洗ってます、わたし。
 
ワンコの皮膚のほうがヒトより薄くてデリケート
犬に寄せると 人の肌にもやさしい石けんになるんですよね、結局
ってことで 兼用でいいかな なんて。
 
初めての方にも使ってほしいなーと
手に取りやすく 肉球型の石けんもつくってみたりしてます。
イベントやネットで販売予定です。
反応はどうかな? 楽しみです。
 
 
タイトル変えたついでに
右カラム(PCで見てる人しか見えてないかも)のSNS欄にも
犬服と石けんのインスタをリンクはりました。
小麦ともなかがけっこう主だったりもしますが
よかったら フォローしていただくと嬉しいです。
 
↓ここにも 一応宣伝しとこ↓
 
 わんこに優しい
石けんと犬服

Hijiri+(hijiri plus)
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事