ウフフ日記

クリナップ ショールームフェア

問屋さんから案内いただき、クリナップの「ショールームフェア」に行ってきました。

担当者から、先日はわざわざカタログや案内を持ってきてもらい、
昨日は近木職会議で宣伝され、
今朝になってFAXまで入ってきたものですから・・・。
そこまでされたら  ねえ。

バスルーム、キッチン、洗面化粧台、トイレ
空気清浄器まで説明を受けました。

ふむふむ・・・・

クリナップ は・・・
ステンレスが得意分野なんですね。

例えば、
キッチン本体の素材。
ステンレスのキャビネットがアピールされていました。



細かいところでは、キッチンの排水ポケット蓋。





ステンレスの蓋。これ いいな~。欲しいな~



バスルーム の排水口もそうですって。

やっぱり、主婦はお掃除が楽な方がいいんです!

みてみて 便器の溝がない!



しかも、簡単に便座部が取れちゃう!



(注:トイレはクリナップ商品ではありません)

バスルームの扉下部のガラリまで、取れちゃう!



そうそう、ここにホコリがたまるんですよね。

ここまで進歩するんですね~。
と感心して参りました。


GW前にお引渡しをした黒松のお宅、そろそろ外構工事が終わる頃かと伺ってみました。
まだ完成ではありませんでしたが、だいぶ見違えるようになりました。
前の家で使っていた表札も門柱に立派にはまっていました。
色が塗られたらいい感じになるでしょうね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事