ウフフ日記

多賀城現場 完成間近

工事の追い込みで、少しでも大工さんや職人さんの負担を減らせたら・・・という思いからでしょう。
現場監督から、養生はがしの要請が・・・。
水曜日(定休)だけど、なんてそんなこと言えません。
ちなみに次にお引渡しの現場の養生はがしの予定も水曜日です

現場に着くと午後から入るはずのクリーニング屋さんがもう始まっていたりしてバタバタ状態でした。



工事が残っているので、差支えのない箇所からはがしていきました。

改めて建て主さまのこだわったコーディネイトを見渡すと、なるほど・・・
とまた勉強させられます。


↑2階部屋

内装はホワイト色とウッディが絶妙にいいバランスだと思います。

リビングで言うと、無垢の床にホワイトのサッシ内枠、化粧梁と塗調の壁紙、
ウッドワンの無垢の建具や和室間仕切りの襖戸とも調和。
そして、はめ込みステンドグラス

想像できますか・・・。


玄関のタイルも建て主さまのこだわりです。






クロス選びは、全体で1~2パターンに絞ってシンプルにといつもお勧めしていますが、
トイレなどで遊んでみても面白いですよね。


↑1階トイレ


↑2階トイレ


養生は全部はがせない状態でしたので一旦引き上げてきました。

土・日の完成見学会でも一部工事は残ってしまいますが、
今年最後の見学会になりますので、是非見てほしいお宅です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事