現場ごとう日記

後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

多賀城完成

2016-08-02 17:45:22 | 日記
多賀城の作業場が完成して
引渡しを行いました。

協力業者の建具屋さんの作業場を新築していました。
津波で被災されて仮の作業場を借りていましたが、
今月から自分の作業場で仕事の再開です。

頑張ってください!

7月末までの約束でしたので
ぎりぎりですが、終わりました。

私達でクリーニングをして
引越しのお手伝いも少々させてもらいました。






コンパネのむき出しですがあえてコンパネで仕上げました。



間仕切りの建具はご自分で造作を。




最新の画像もっと見る