現場ごとう日記

後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

完成!!

2011-02-18 18:39:57 | 日記
無事完成しました

本日をもって展示場の工事が
終わりました。

長かった・・・。

昨日は午後から
みんなで床や柱の養生剥がしをしましたよ。
大工さんも七ヶ浜の現場から展示場へ移動
して・・・
それまでは僕1人で片付けを
13:00~作業開始
・・・大工さんまだ来ない・・・
(午後一で来てねと言ったのでもうすぐかな?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・来ない

2時30分やっと到着です
(遅い
(心の中で叫んでしまった)

2階はほぼ剥がし終わったので
残りの1階部分の養生剥がし。
その前に3時の一服タイム

なんとか夕方には片付けが完了です。
そして本日はクリーニングです。

床もピカピカ
サッシもめちゃ綺麗

そして週明けの月曜日は建物の完了検査
火曜日には報告書の提出です。

期限が迫っていますので急がなくては

写真を取りました。
あいにくの雨だったので
なんかぱっとしません。
後日奥様が写真を取ると思います。
(僕では無理です。やり直し×10と言われるので・・・)
ちなみにこんな感じでした。

  

内部は展示場オープンまでお楽しみです

最新の画像もっと見る