gooブログはじめました!

伊吹山や上高地などの山の花を紹介します.

写真展(5)

2014-01-09 22:18:42 | 日記
私の第5回写真展を某カメラメーカーの名古屋支店で開催しております.それを日記として紹介します.
全体写真です.


イブキトリカブト


セツブンソウ


キクザキイチゲ


フデリンドウ


ヤマシャクヤク


ササユリ


ヒナノキンチャク


イブキフウロ


エンシュウツリフネソウ


イブキコゴメグサ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (釣り吉五平)
2014-01-10 11:36:46
これは、N社の名古屋支店で展示されているのですか。
エンシュウツリフネソウはランのような雰囲気で綺麗ですね。
返信する
 (花仙人)
2014-01-11 15:02:50
はい,N社で展示されています.
絶滅危惧種を並べています.
少しでも,技術と芸術性を高めたいと思い,努力いたします.
 この展示会で,高校同クラス3名が40年ぶりあいました.皆三流大学N大の卒業生で,夕食をともにし,話に花が咲きました.出来の悪い私に,よく付き合ってくれ,感謝です.
返信する

コメントを投稿