嫁ちゃん通信

嫁が日々感じた事を気ままにUP!

JUMP公演

2012年02月24日 | 日記

初めて見ました。

JUMP…韓国を代表する人気のアクションコメディーショー

2月5日の日曜日の昼下がり、テレビを見ていた嫁…目が釘付けになりました。

済州島の旅の中、ホテルに隣接する舞台を所狭しと動く俳優達
客席は国、人種を問わず笑っている。

う~ん!これは何…?

韓国に行かなければ見れない???

ところが、名古屋でも見られるよ~今から予約を開始すると言う。
を片手にかけはじめました。

つながらない・・・又つながらない。

もう諦めようかなぁ~~と思った時、ようやくつながったのです。
昔、プロサッカーが始まった時…必死に券を手に入れようと頑張った時の事を思い出した嫁です。
久しぶりの達成感…

それから、インターネットでJUMPの事を調べました。

JUMPのわんちく
韓国エンターテインメントのHPから抜粋しました。
このパフォーマンスの特徴は、まず何と言っても東洋的な武術をベースにした
アクションのすごさ。
ポップな音楽に乗って武術家ファミリーが宙を飛び、技を見せる。
瓦を割るといった武術の定番から、格闘技をダンス仕立てで見せる面白さ。
それぞれの個性を生かした武術スタイルで、あっと驚く技を見せてくれます。

そして「笑い」。

2月17日、村長と共に東海テレピアホールに出かけました。

会場は仕事を終えたサラリーマン、OL、私達のような夫婦、いろんな人たちで埋まっていました。

19時始るね~~と思っていたら、白装束の杖をついたお爺さんがお客さんと一緒に入って来ました。

????こんな所にあんなお爺さんが・・・大丈夫かなぁ~


会場はクスクス(笑)

えっ~~!ここからすでに始っていたのです。

後はあっという間の笑いと興奮に包まれた1時間20分でした。

素晴らしかった

この人たちは、元武術家や体操選手など、そうそうたるメンバーだという事に納得

素敵な舞台に拍手、そして



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国好き~~~ (おばば)
2012-02-24 21:33:43
あら、ちょっとびっくりでしたよ。
お二人で韓国好きとは。
私の友達でどっちが本国かわからないくらいの
人のブログを読んでいたら、サチュムを観に行ったら、
斜め前に、「ボーイフレンド」という新しい5人のグループが
いたそうよ。
まだ何日か前の話よ。
どんどん若い人が出てくるから、乗り遅れないでね。
返信する
サチュム…? ()
2012-02-29 23:19:48
サチュム調べました。
知らなかったわ。
韓国は今元気だね
ミーハーの嫁とおばば(笑)
見たいよ~~
返信する