GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

MCJ西日本エリア春のツーリング IN 倉敷 ★ その2

2007-04-16 15:50:13 | MASERATI
さて、幹事役Oさんに連絡を取ったところ、後ろのトラブルに全く気付かなかった一行はかなり先に進んでる様子
ghieさんに「道、判る~」って聞くと、案の定「じぇんじぇん判りませ~ん」とのお言葉。
・・・で、先導を努めること数分、やっとみんなに追いつきました
それにしても、最後尾に付けたeLeちゃんから望むNew generation Maserati達の“おしり”って、ホントsexy
街中での注目度も抜群でした
(続く)


にほんブログ村 車ブログへ
ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇんじぇん判りませ~ん(^_^;) (ghie)
2007-04-16 21:51:29
いやぁ...先導ご苦労様でしたm(_ _)m

にしても、ヤッパこのお尻セクスィ~~~(*^_^*)
このお尻が堪らないんですよねぇ。

GhibliもQP IVも...Maseratiってお尻が凄く素敵。
ヤッパ、クルマってお尻がい・の・ち!!
返信する
走行中に・・・ (MC)
2007-04-16 22:17:13
写真撮るのって、やっぱ難しいね~。
なかなかmittangさんのようにはいきません(^_^;)
しかし、マセのお尻はいつ見ても最高だね~!
今回は、ホントお尻を堪能しました(満足なり~♪)
返信する
走行中の写真 (みったん)
2007-04-17 19:54:16
自分で運転しながら他車を撮影するのは必死ですよ。(笑)
危険だから最近はやってません。(^_^;)
一番気に入ってるのはコレです。
http://homepage.mac.com/mittang/nero_reaview.jpg
返信する
ごもっとも・・・ (MC)
2007-04-17 20:43:32
危険だから真似しちゃいけませんよね~(^_^;)
それにしても、スパイダーならではのスピード感溢れる一枚、さすがです
私の写真なんて、スピード感のかけらもない信号待ちの写真ですから(笑)
返信する

post a comment