七味の手記

動画編集の進行状況やら個人的なことやらいろいろ書きます。更新は不定期かも。

part3撮るの疲れた…(;´ρ`)

2012-10-12 20:29:33 | 動画関連
いやぁみなさん、今日やっとこさゆくたまの撮り溜め分を更新しましたよ。

それが、大変だったのなんのって。
「レベル2だしなんとかなるよね~♪」
なんて調子こいてたら見事にゲームオーバー、前回のセーブポイントから。
「まぁ、さっきのは運が悪かっただけさー」
なんて調子こいてたら見事に2乙。
「ま、三度目の正直っしょ。」
なんて調子こいてたら三連落ち。

こりゃだめだ。
でもめげずに撮り続け、戦い続け・・・。
なんとかpart3の分は間に合いそうです。


実に疲れました…。

ですが動画も撮り終えたことだし、もうすぐ上げられるでしょう。
それまでお楽しみに!

アウフヴィーダーシチミ!


最新の画像もっと見る