七味の手記

動画編集の進行状況やら個人的なことやらいろいろ書きます。更新は不定期かも。

幸運は忘れた頃にやってくる

2012-10-13 12:39:58 | 日記
みなさんこんにちは。


今日家でTRPGについて勉強していたら宅配便が届きまして。
心当たりがなかったので詳細を読んでみると、
コナミからのプレゼント品とのこと。

あれ?なんだっけ?

中にあったのはQUOカード500円分と書類一枚。
そしたらやっと思い出しました。

そういえばコナミのアンケートに参加したっけ。

なんとわたしのアンケート回答が当選されたらしく、
なんと突然な幸運でしょうヽ(*´з`*)ノ
まさか当選するとは思ってなかったので、非常に嬉しい限りです。

でもこういうカードってなんだか使うのがもったいないような気も…。
一応財布には入れておきましたがね。

今調べたらQUOカードは20名、ゲームソフトが5名だったらしいですね。
あれ?急に悔しくなってきたぞ…

と、わたしのラッキーな出来事でした。

それではみなさん、またお会いしましょう。
アウフヴィーダーシチミ!


最新の画像もっと見る