七味の手記

動画編集の進行状況やら個人的なことやらいろいろ書きます。更新は不定期かも。

開設いたしました。

2012-10-04 20:32:21 | 動画関連
初めてみました。
まだまだブログ初心者でセオリーとかよく分かっておりませんが、よろしくお願いします。
動画編集の進行状況とか載せていこうとおもいます。


話をしよう。
あれは今から36万…いや、1万4千時間前だったか、まぁいい。
私にとってはついこの間の出来後だが、君たちにとっては多分、…いや、君たちにとってもこの間の出来後だよな、これって。
というかさっきからキーボードが言うこときかない…(´・ω・`)
ついこの間暇つぶしに「メタルギア2」の実況を撮ったんですけれども。
撮り終わって早速確認しようとしたらどのプレーヤーでも再生できないんですね。

え?どゆこと?

理由はわからないけどどうやらデータが破損していたようです…orz
なんでだろう?結構上手に撮れていたんだけれど…。残念です。


現在ゆくたま(ゆっくり世界(ry)のpart3を製作中なわけですが、
主コメにも書いた通り、ダイジェストっぽくしております。
BGMには皆大好きあの映画のあの曲を使用しております。I love 撤収♪



もうそろそろZ.O.E HDの発売日ですねー。
私KOJIMAPROのゲームも大好きでして。
というわけで
10/30あたりを予定して、MGR体験版の実況動画をうpいたします!

と、今回はこのあたりで。それではまたお会いしましょう。アウフヴィーダーシチミ!


最新の画像もっと見る