GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

おまわりさん殺犬未遂

2004年11月05日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
 初級レベル+ビジネス英語=奨学金をゲット!


v(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)vv(^-^) ★木村のひとりごと★ (^-^)v

 さて、昨日の続きです。

 「すみませ~ん、このひと一人で歩いてはったんですけどー」

 対応してくれたのは若いおまわりさん。
 「これは拾得物になるから、書類を書いてください」

 かわいそうに君は落し物なのね。
 そういえば、昔友達が夜中に道端でアヒルを拾ったときも
 書類をかかされたと言っていたっけ。

 書いていたら、奥からオジサンおまわりさんが出てきました。
 見ると、「また逃げたらアカンから、奥に入れとくわ」 と、
 事もあろうに犬の首を両手で持ってぶら下げてるじゃないですか!
 「あぁぁあかん、あかん!」
 若いおまわりさんと私が急いで止めたら、
 犬はビックリして私のほうへ走って逃げてきました。
 「あやうく殺されるとこやったなぁ~」と頭をなでると
 若いおまわりさんが「スミマセン…」

 少しすると、またオジサンおまわりさんが奥から出てきました。
 「何かで繋いどかなアカンなぁ」
 と手にしているのは、梱包用の青いビニール紐。
 「あぁぁいらんいらん!!」
 またサラウンドでツッコミが。

 こんな危険なところに預けて大丈夫なのかと
 ちょっと不安に思いながら、大阪へ向かった木村でした。
 …ちなみに、遅刻しました。

 そして、昨日の朝「飼い主さんが見つかりました」と
 警察から連絡が。 良かった良かった!
 …警察であんな怖い目にあって、
 ワンちゃんも、もう家出はコリゴリでしょうね。
 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  ┃ ★ 毎日が記念日 ★
  ┃  今日 11月5日は… いいりんごの日、電報の日、雑誌広告の日
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



▼初級レベルから受けられるビジネス英語▼---------- PGLC Vancouver

 ビジネス英語を学ぶには、高い語学力が必要・・・ 
 というのが常識ですが、このコースは初級からでも履修できます。

 語学力にはまだ自信がないけど、ビジネス英語にも挑戦したい!
 という生徒さんにはお勧めですよ~。

 ★★しかも嬉しい奨学金つき!!


■Business English Program

 バンクーバーのアットホームな語学学校
 Pacific-Global Language Centre のビジネスコースです。
 学校ホームページ ⇒ http://www.pglanguage.com
 学校説明 ⇒
http://www.gett.co.jp/listVancouver.htm


■カリキュラム:

 午前:ビジネスエチケット、電話応対、ビジネスライティング、
     プレゼンテーション、交渉、履歴書の書き方、
     面接の受け方
     ビジネス運営、リサーチ、開発、マーケティング、財務
     経済、銀行取引、国際貿易、法律、契約
     などを、3ヶ月のローテーションで学びます。

 午後:会話、読解、ライティング、リスニング、発音


 ☆3ヶ月で完結するコースですが、1ヶ月単位でも履修できます。


 ☆当コースを1ヶ月終了し、英語力が中級以上、かつテストに合格
  した生徒さんは、企業インターンシップに参加できます!



■次回の開講日: 2004年12月13日(月) 以降 毎週月曜日


■研修費用:
   4週間・・・ 194,200円($2,080)
   8週間・・・ 360,300円($3,860)
  12週間・・・ 526,500円($5,640)

------------------------------------------------------
   ☆★☆[ このコースは奨学金の対象です ] ★☆★

  12週間のコース登録で、4週間分の授業料が免除されます
    12週間 526,500円 ⇒ 434,100円($4,650)

         ★92,400円のお得!

  実際の履修時期は、2005/4/30までに終了するもので
  2004/12/31までに登録、学費納入を済ませた場合に適用。
------------------------------------------------------

 <上記に含まれるもの>
  入学金、授業料、教材費、ホームステイ登録料、
  ホームステイ費(3食付、個室滞在)

 <上記に含まれないもの>
  入学手続代行手数料 15,000円、海外送金手数料 4,500円、
  往復の航空費用、海外旅行傷害保険料、
  その他個人的な費用



★コース内容などお問合せは ⇒ info@gett.co.jp


 
 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

  リアルな声が満載なので、いっきに読んでしまいました。
  特にcontentが「留学生」「カウンセラー」「カナダ人スタッフ」
  とそれぞれの声がのっているところがとてもよかったと思います。
  カナダで生活を始めた後に読んでも、usefulだと思います。
  無駄な内容がないので、留学先に持っていってガイドブックに使ったり
  また悩みがでてきたときに読み返して「みんな大変だな」と
  自分は一人じゃないんだと元気を出すにも良いと思います。
  (匿名さん)

     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  現役カナダ留学生、語学学校や専門学校のスタッフ、講師など
  総勢50名以上の声を集めた留学ガイドブック
  
   「ここが知りたい!ほんとうのカナダ留学」(A4版 140頁)

   ⇒ <>http://www.gett.co.jp/guidebook.htm

  
   ◆ 観光ガイド本に決して載らないスポットとは…?
   ◆ カナダ人って…?
   ◆ 自分の中で、何かが変わる…?
   ◆ 日本人留学生はどう見られている…?
   ◆ 充実した留学生活に必要なのは…?
   ◆ 学校スタッフが思わず応援したくなる学生とは…?
   ◆ そのほかにも、目からウロコの発見が盛りだくさん!

  まさにカナダ留学のバイブル!書店には並びません。
  留学生必見のこの一冊、必ず手に入れてくださいね。


 ☆--------☆--------☆--------☆--------☆---------☆-------☆



 お問合せは
 ⇒ GETTカナダ留学デスク
 フリーダイヤル 0120-226-232 

GETTカナダ留学デスク ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿