GETTカナダ留学デスクの受信トレイ

カナダの学校から送られてくるお知らせを、せっせと公開します!
毎日チェックして、掘り出し情報をGET!

明けましておめでとうございます!

2013年01月11日 | Weblog
【カナダ留学方程式】
  環境 + 楽しさ = 英語力アップ!

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 v(^-^) <  GETT☆カナダ留学NEWS速報 <#659 2013.1.11>
      \____________________________

☆★☆天野の独りごと★☆★

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

私はお正月、京都の八坂神社まで初詣に行ってきました。
おみくじを引きましたが、

勝負事「神の加護あり」
願望「信心あれば叶う」
縁談「神に祈れ」

結構、神頼みです。
でも困ったときのほにゃららということで、
まずは神に頼らず、自分で頑張っていきていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


□  新設 BECモントリオール校!
  ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バンフに唯一ある語学学校Banff Education Centreがモントリオールに新しくキャンパスをオープンします。
オープン予定日は2013年6月3日です。
ちょうど今留学を考えている生徒さんが記念すべき第1号のモントリオール校の生徒になることができるかもしれません。

BECウェブサイト:http://www.bec.ca/


☆他の都市とは違う、モントリオール☆

英語とフランス語の2つの標準語を持つカナダにおいて、
モントリオールはフランス語が標準語です。
しかしだからといって、住民が英語を喋れない訳では有りません。
いつもはフランス語を話していますが、こちらが英語で話しかければ、
流暢な英語で応えてくれます。

モントリオールの語学学校ではフランス語と英語のコースを開講しています。
近年、日本人の生徒さんは非常に少なく、ほとんどの学校で日本人率は5%以下です。
日本人の少ない場所で勉強したいという方には、モントリオールはお勧めの留学先です。

ちなみにモントリオールはカナダ第2位の規模を持つ都市で、生活に不自由しません。


プログラム紹介→

-English Communication(General English) 24 hours/week
-English Communication(General English) 30 hours/week

学校全体の生徒数は最大でも40人の予定で、1クラス10人以下の少人数クラスです。
生徒と先生の距離が非常に近い、アットホームな留学生活を送れることでしょう。


 <開講スケジュール>
  毎週月曜日開講


 <授業料と教材費>
  24 hours per week
  受講期間:
  1 week: $390
  2-4 weeks: $330/week
  5-12 weeks: $285/week
  13-23 weeks: $255/week
  24-51 weeks: $240/week

  35 hours per week
  受講期間:
  1 week: $468
  2-4 weeks: $396/week
  5-12 weeks: $342/week
  13-23 weeks: $306/week
  24-51 weeks: $288/week

  登録料:$125
  教材費:$7/week


☆★Grand Opening キャンペーン★☆

2013/3/1までにお申し込みの方は、授業料から40% OFF!!!!!
2013/3/15までにお申し込みの方は、授業料から30% OFF!!!!!
※2013/9/3までにコーススタートの方に限ります


 ---------------------------------------- 

  ☆*:・°【 資料請求はこちらのフォームで 】 ★:*:・°

      
 
 ☆---- キャリアアップを目指す社会人と学生のための ----☆
      ☆---- カナダビジネス留学 ----☆

 お問合せは: 
 ⇒ GETTカナダ留学デスクホームページ
   078-333-5150

  NPO留学協会認定 RCA海外留学アドバイザーが
  ご相談に応じます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連合・サービス連合傘下の )
2013-01-12 23:54:41
連合・サービス連合傘下の

関汽交通社労働組合へ

女性のつきまとい行為やめさせてください。

特にお局さまは大迷惑です。

女性のしつこいアタックにノイローゼになりそうなほどの精神的負担を与えられているので、「平穏に生活する権利」を侵害されています。

まずは、女性に対してこれ以上付きまとうのであれば、損害賠償請求をするとの警告してみてはどうですか?

しかし、それでは効かないようでしたら、裁判所に請求して、女性からの接触を禁止する面談禁止の仮処分を出してもらうようにすることができます。

それでも、つきまとうようであれば、身の危険も考えられますので、警察の保護を受けることを考えた方がいいと思います。

面談禁止命令をもらっておけば警察も動きやすく、強要罪として逮捕してくれるかもしれません。

また、警察は「ストーカー行為等の規制等に関する法律(ストーカー規制法)」による禁止命令を出すことができます。

「特定の者に対する恋愛感情その他の行為の感情またはそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」で同一人に付きまとった待ち伏せしたり、住居に押しかけるなどの行為を反復して行った場合、ストーカー行為として取締りの対象になるとされています。

ストーカー行為をした者は6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられ、警察署長等の禁止命令に従わずストーカー行為を繰り返した者は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処せられる事となっています。


返信する

コメントを投稿