翔和の日記

翔和の社員が日替わりで書き込みます。

~東京タワー~

2006-11-30 09:19:40 | 散歩Cafe
11月19日岩手山に雪が・・・!!
いよいよ冬の足音が・♪・♪・♪聴こえてきましたネ(・0・)ノ

な~んでか良く来てしまう岩山展望台。。。寒いのに・・・。(>0<)ブルブル
夕方の岩山展望台から、雪化粧した岩手山をみなさんにお届けいたしま~す!


岩山展望より(岩手山雪化粧)

そんでもってここから見る盛岡の夜景もキレイ☆なんで、またまたみなさんにお届け。
ぜひ、実物をご覧下さい。。。m(_ _;)m


岩山展望台の夜景

夜景といえば、数年ぶりにフラ~っと東京に行ってきました。
今更ながら東京タワー観光をしちゃいました。
先日某テレビ局で「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の
ドラマがありましたけど、私にも東京タワーエピソードがあるんです・・・。
こっそり話しますが。。。

数年前、東京に上京したときのこと。
銀座で友達と飲み会をした時、イイ具合いに出来上がって店を出たら
目の前に東京タワーが!! X’masツリーみたいに輝いてて☆☆☆
何を思ったか「東京タワーに行こう!!」って、銀座から歩いて行ったんです。
東京タワーが、大きく見えるのに歩けど歩けど・・・ゴールしない。
やっと、「着いた~っ!やった~!!」
ってはしゃいでたら~!? 急に真っ暗に!!
そう、東京タワーも消灯の時間だったんですね。。。
あげくの果てに終電もなくなり、歩きつかれて酔いも覚め、さすがに飲む気力もなく、
六本木のマックでホットコーヒーを片手に夜を明かすことに・・・。

そんな思い出を胸にあの時、登れなかった東京タワーに絶対登ってやろう!
ということで・・・やっぱり銀座から歩いて。(>。<;)健康にはいいかも♪

今度は、ライトUPのまま、東京タワーを満喫♪
展望台から六本木ヒルズを真ん中に夜景を激写しました§^。^§
そんでもって東京タワーのキーホールダーも買っちゃったりして。笑


2006.5月 東京タワー 

東京タワー展望台
こちらも見てみてネ!→www.tokyotower.co.jp

最新の画像もっと見る