GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

2011 フィッシングショーOSAKA

2011-02-07 21:39:19 | ふつ~の日記
行ってきました!!



2011 フィッシングショーOSAKA。

今回は別の用事も兼ており、2時間半の短時間滞在でした。



まずはメガバスへ向かい。



ちょろっと散策♪

今回は「極」ですか。



その後、カタログ集めに奔走・・・

そして、今回一緒に行った釣りガール予備軍にルアーやロッドの説明をしてきました☆



メガバスルアーに興味津々♪



デスカップに出るくらいまで育つか!?

帰り際には、チャーミーさんと自称氏を発見☆



今回、会場でお会いできたデスメンバーのみなさん、バタバタしててろくにお話も

できずに、会場を後にして、申し訳ありませんでした(汗)

この後、大阪観光に向かいました~

最新の画像もっと見る