GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

メバル修行

2009-01-17 13:58:10 | SALT WATER
1月16日(金)20:00~0:30

鳴門へメバルの修行に行ってきた

一緒に行ったのはタナップ氏

そして、今回の強力な助っ人のPPC氏

状況は良くないらしいし、風も爆風

まあ、ここはPPC氏に情報とテクでカバーしてくれるでしょう

最初に入ったのは、デカメバルポイント

だが、風が・・・

僕はまずお気に入りの場所で釣りを始めたが、ちっこいの1匹だけ

そして、タナップ氏とPPC氏がいる場所に行くと入れパクだと

僕も仲間入り

すると、タナップ氏が良型を連発



僕も続いて



そして、PPC氏も



3人揃って20UP

釣りは非常にやりにくかったが、釣果はいいほうじゃねぇ



takafumi 22cm   タナップ 21cm   PPC 21.5cm



タナップ氏・PPC氏お疲れ様でした

次回は30up狙いで

ROD 礁楽 SLM-74UL
REEL インフィート月下美人2004
LINE 月下美人aya 2.5lb

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (PPC)
2009-01-17 22:26:32
強力な助っ人のPPC???
いやいやガイドしてもらったのは私でしょ!
次回は尺メバルやっつけましょうね♪
返信する
なんでなん (エギ寺)
2009-01-18 21:32:16
ワイと一緒でなければ釣れるんやなー
ワイとtakafumiコンビで行くと釣れんよなー
返信する
Unknown (takafumi)
2009-01-18 22:07:43
>PPCさん
いやいや、おるだけで安心感がありますよ
次回は最低でも25upで

>エギ寺さん
ほんまですね
なんでだろう・・・
今年はどっかでそのジンクス覆しましょう
返信する
お疲れ様 (タナップ)
2009-01-19 23:01:52
暴風の中、お疲れ様でした!
また、必殺リグで楽しみましょ!
返信する
いいな~ (ぺんぎん)
2009-01-20 23:10:13
風ボーボーでも、みんな釣ってくるね~!
こっちは、週末からまた雪みたい
またしばらく、引きこもり生活が続くわ・・
返信する
良かったね! (あけちん)
2009-01-20 23:26:24
メバルいっぱい釣れたね~
こんだけ釣れたら、メバルの料理がいっぱい食べれるね
しかし、風ボーボーは、誰のせい?(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-01-21 15:23:56
>タナップさん
強風の中、お疲れでした
あの必殺リグはヤバイですね
先日、他の人が全く釣れてなくても、20UP連発でした
去年までとは、メバルの釣り方が大きく変わりました

>ぺんぎん
風なんて関係ないよ
行きたい時に行く
けど、そっちくらい雪降ったら行けんわな
まあ、こっちはチョッとでも雪降ったら大騒ぎやけんな

>あけちん
刺身・から揚げ・煮つけ。。。どれも美味
風ボーボーは、一緒に釣りに行けなかったエ○寺さんの呪いかと
返信する