GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

普通に釣れた

2006-08-31 17:01:38 | BASS FISHING
今日は旧吉が減水日なので、爆釣はできないから久々に吉野川本流へボートを出しました

ここは昔はよく釣れてたんやけど、数年前から全く釣れない川になってました

けど、なんか最近普通に釣れてるらしく、行ってみることに

車が変わってから初めてで底すらないかドキドキしながら土手を下りたけど無事にクリア

ランチングも問題なく、さあ釣るぞ

と言っても魚がいそうな場所はすんごい限られてるから、迷う間もなく流れのあたるカバーへ

で、噂どおり普通に釣れたけど二連続バラシ

3度目の正直で30cmえおゲッツ



そんな感じで30~40cmを7匹

そして、そして最後に来たのはドカーーンとコイツでした



水深30cmほどのとこから出てきた、今年初の50up

やっと、やっと、やっと、釣りました

あ~今年は長かった。。。

本流もかなり回復はしてきてるようやけど、バスの密度はまだまだ低い。。。

楽しさでいえば、まだまだ旧吉が上です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50UP (こじひろ)
2006-08-31 20:10:27
こんばんはー。

やっぱ本流は50UPが似合いますね。

私もかれこれもう3年は行ってないなぁ。
返信する
本来の姿? (takafumi)
2006-08-31 23:26:15
>こじひろさん

こんばんは~!

大会でのハプニング読ませてもらいましたが、大変でしたね(゜Д゜;)

本流はやや回復傾向みたいやけど。。。

わざわざ行く程のもんでもなさそうです。

旧吉行くほうがいいような気がします( ̄ー ̄)

もっと回復して昔のような状態になれば、ぜひ来て見てくださいね!!
返信する
( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ (かれん)
2006-09-01 13:29:27
ついに50up!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっぱりでかいね~。

私もこんな大物、一度でいいから釣ってみたいわ~。
返信する
釣ろうよ!! (takafumi)
2006-09-01 16:28:50
>かれんさん

やっと釣れた( ´ー`)フゥー...

ほんまに今年は長かった。

かれんさんも釣っとこ!!

紗季ちゃんの写真とってきたら意地でも釣らせてあげる☆
返信する
さすが本流マスター!(笑) (かおりん)
2006-09-03 23:07:41
50UPやりましたねー!

しかも私の大好きなホテイさんがチラっと写ってるんですけど~。(笑)



本流が釣れだしたって話は聞いてたんだけどまだまだ以前程ではないんやね。(´・ω・`)



takafumiさんの車ですらなかったんなら私の車でも大丈夫そうやね。



密度が濃くなった頃にガイドお願いしますわ。
返信する
いきましょう♪ (takafumi)
2006-09-04 14:50:22
>かおりんさん

本流ほんま普通につれますよ(;・∀・)

けど、バスがいる場所は超限られてるんで、大会とかは無理でしょうね~

ホテイさんいい感じでいっぱい生えてますが、ここにバスはいませんでした。・゜・(ノД`)

車は僕にはギリギリやね。。。っつ~か、たぶん底はすってますわ・・・

僕的には、車のこと考えるとあんまり行きたくないです。
返信する
おめでとう☆ (キム)
2006-09-04 21:12:26
でっかいなー!!

ってコメントが遅くてごめんよ。。。

やっぱり、写真で見ても大きのがわかるねー!!
返信する
Unknown (takafumi)
2006-09-04 22:47:34
>きむちゃん

たまに、こんなん釣れるからやめられないんよな~^^

きむちゃんもこれくらいのもし釣れたらどっぷりはまるかもよ♪
返信する