GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

メバル

2007-03-20 14:59:48 | SALT WATER
昨日の夜にメバル&ガシラを狙いに行ってきました

まずはメバルを狙いに鳴門の某漁港へ行ったのであったが・・・

強風で釣りができません

仕方なく風の当たらない漁港へ移動

これが良かったのか今年最大のメバルを釣ることができました

最大と言っても普段が小さいのしか釣ってないから、そんなに大きくはないよ

24cmめっちゃ引きました



この前後に普段つってるサイズ(極小)を4匹釣って、ガシラ狙いへ移動

ところがガシラポイントは超向かい風&大時化でテトラにおりることも出来ず退散・・・

今日はメバル5匹で終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-03-21 07:50:32
ナイスメバル!!
こちらのそろそろ狙えるので行こうー
返信する
Unknown (takafumi)
2007-03-21 22:39:11
>ヒロさん
こんなサイズばかり釣れたらかなり面白いんやけど。。。
僕には年に数匹が限界ですw
返信する