GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

NEW?レオマワールド

2006-04-27 20:00:47 | ふつ~の日記
今日は昼から天気が良くなると言う事で以前から嫁さんからリクエストのあった
レオマワールドへ行って来ました

ここは以前に閉鎖され最近復活したようで名前にもNEWレオマワールドとNEWが追加されてました(|| ゜Д゜)

そんで到着するとガラガラの貸切状態、地元の吉○川遊園地と同じくらいか???

で、今日の目的の動物のいるエリアへ行くと犬がいっぱいで、奥に象とかライオンとかペンギンとかいました





そして途中でみつけたフクロウ!!フクロウは縁起がいい鳥なんだよね



そしてそして一番気に入ったのが名前はよくわからんけど、なんとかFOX?

キツネの種類かな??かわいかったよ



と、まあこんなもんで僕はちょっと物足りなかったけど、嫁さんは喜んでたのでOKです

まあ、話しのネタには行ってよかったかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う!! (さくら)
2006-04-27 21:00:27
キツネじゃないよ!!

『フェネックフォックス』世界最小の犬科の動物だよ☆

すっごいかわいかったね

今度はまた違う所に連れて行ってね
返信する
Unknown (takafumi)
2006-04-27 23:36:35
ああ・・・犬科なのね

普段、文句も言わずに釣りに送り出してくれてるんで、またどこかに連れて行くよ

お楽しみに~
返信する
復活!!! (R)
2006-04-28 01:52:57
ネットやっと開通しました

約1ヶ月ネット生活離れてましたが退屈でした

また、いろいろ発見していきたいと思います

話変わって、僕もキツネ欲しいっス
返信する
Unknown (R)
2006-04-28 01:54:05
そうそう、また仕事の話聞かせてください
返信する
そうそう (R)
2006-04-28 01:55:36
また、仕事の話聞かせてください

連休の間に夜間の仕事に耐える体つくってくださいね
返信する
(・0・。) ほほーっ (かれん)
2006-04-28 10:18:53
夫婦はうまくいってるみたいね~

うらやましいっっ。

私もレオマにまた行ってみたいなぁ。

ディズニーランドは近いけど

混み過ぎてて行く気になりません・・・。



麻雀、できたらやりましょう☆

ただ、私は東北にいるからどうなるかわかんないんだけどね・・・w
返信する
かわいい(> <) (キム)
2006-04-28 16:38:49
動物おるんやねー

それさえ知らなかった。。。

本当にかわいいなぁ(^^)

そして、幸せいっぱいやなぁ☆☆

ごちそう様でした(死語?)
返信する
Unknown (takafumi)
2006-04-28 23:17:48
>R殿

やっとネットつながったんやね

よかったよかった

それにしても、いよいよ明日ですね

また落ち着いたら、うちに遊びにきてゆっくり話ししようや



>かれんさん

ディズニーリゾートが近いのっていいよな~

混んでるって言っても近かったら平日いけるやんか

連休は東北に行くのね・・・

では麻雀は別の日と言うことで



>kimちゃん

動物はいるものの・・・ですよ

また行ってみてだ。話しのネタにはいいかもよ

平日に行くのが何よりいいよ

返信する