GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

不発かくごで・・・

2006-09-05 23:04:13 | BASS FISHING
今日は旧吉です

けど、今日は減水日。。。僕にとっては釣れない日なんです

まあ、覚悟の上で出発

予想通り、朝一ポイントではつれず、しょうがなく上流へ

で、上流へ上がるがやはりここでもバスはいない

さらに上流を上がっていくとフィーディングエリアでなんとか今日の1匹目をゲット

サイズは40あるかないかやけど、おなかパンパンのナイスコンディション



そして、パタパタっと30cm前後3匹を追加

さすが、エサ場やなぁ(笑)

そして、河口堰が開いてる最中なんで流れがかなり出てるシャローエリアへ上っていくと、ここでも1匹追加

ここで、ふと110を投げたくなった(意味もなく)

激ハードジャークしてると、ガツンっときた

昨日につづき45cmやっぱ川バスの方が綺麗やね



いや~これがシックスセンスと言うものかΨ(`∀´)Ψケケケ

この辺から空の雲が黒くなって少し雨が降ってきた

けど、今日の天気予報は晴れやったから、すぐ止むだろうとさらに上流へ上っていくと、またまた小バスを2匹追加

そして、雨が強くなりだした瞬間にまたガツンときましたよ

これまた45cm今日はこのサイズどまりかな?



この後、大降りになってきたので橋の下で非難してたけど、一向に止む気配なし

もう諦めて雨に打たれながら全開でスロープへ帰りました

今日は不発覚悟で釣りを始めたものの結果いいサイズは釣れました、けど天気予報にはやられました。。。

夕方のNEWSでは、”予想外の雨”といっていたが、それを予想するのが仕事じゃないのか?と疑問に思ったのは僕だけでしょうか

本日の釣果

ブラックバス 45cm・45cm・41cm・25~30cm 6匹


最新の画像もっと見る