GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

メバ吉

2008-03-02 01:27:43 | SALT WATER
3月1日(土)

退屈だったので20時~メバルを狙いに行って来た

今日は引田から開始

アタリはある。。。が、のらない

いろいろ、リグを試してみたが、どれもイマイチ

そして、「暴君」を投入

すると、食った



先日、鳴門でも25cmを連れてきた暴君

ちょっと、マイブーム



ココでは結局キャッチは1匹のみ・・・2匹チッコイのはリリース

そして、22時に鳴門へ移動

風ビュンビュン気合いで投げてると20cmを2匹

これより、いい引きのを3匹バラシ

いいのか、悪いのか

23時30分、ガッシーを釣りに移動

無反応・・・アタリすらないし・・・

0時終了

結局20upのメバル4匹でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴君 (エギ寺)
2008-03-02 21:55:07
 いいねー 暴君!!去年はお世話になりました。 takafumi君暴君の真の力はもっと凄いよ! それではまだ真の力はまだでてませんよ
返信する
おおっ (ヒヨコ)
2008-03-03 00:07:36
メバルいいねぇ!
しかし2枚目の写真がきもい(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2008-03-03 13:45:21
>エギ寺さん
暴君の真の力見せつけてください!!
なかなか、一緒にいけませんね・・・

>ヒヨコ
遊びに来た日の前日に釣りに行って食べさしてあげようと思ったけど、前日は強風で無理だったよ。
返信する
Unknown (PPC)
2008-03-04 00:42:17
20UP4匹お見事!
しかし何をやらしても上手いですねー。
私は今シーズン20UPを一日に4本も釣ったことありません(泣)
返信する
Unknown (takafumi)
2008-03-06 11:11:32
>PPCさん
20UPといっても、全部ギリギリですから(笑)
なんだか、激荒れの日が大きいのが釣れてる気がします・・・
でも、メバルよりバス釣りたい。。。
返信する