GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

2010 Destroyers Cup CLASSIC

2010-12-29 18:07:44 | BASS FISHING
12月19日(日)DESTROYER'S CUP CLASSIC

7:00~13:00 曇りのち晴れ 水位:減水  水質:ええ感じ

デスカップのお祭り。。。クラシックです

朝の気温は2℃。。。水温は7℃らしいw



今回はクラシックマスターの工場長をバックシートに迎えて、参戦です☆

過去のクラシックでバスを仕留め、優勝経験もある工場長なので、若干安心。



まあ、魚探2台忘れた・・・が、気にしないw

スタート直後に入ったポイントで工場長が生物反応をキャッチ!!

にーゲットw

が、その後は生物おらず・・・移動・・・移動・・・移動・・・

そして。。。対岸では名物になりそうな穴撃ち軍団を尻目にシャーローで。。。

ドカン!!と工場長に来た!!

移動後の1投目!!

ドデカイ奴!!

優勝でしょw

この後はもちろん無反応で今年のデスカップを終えました。



さてさてウェイイン・・・

1480g!!最高のバスやね^^



工場長おめでとうございます☆ この人、遼くん並に持ってます!!

僕のボートから優勝者がでました!!ちょっと、貢献でしたかな?



1人での表彰台はちょっと寂しいね。。。もっと練習せねば!!

やっぱり魚探なんて、必要なしw



とりあえず、みなさん1年間お疲れ様でした!!

そして、自称由樹殿・タナップ殿、開催ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る