GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

旧吉の春

2009-04-07 23:33:38 | BASS FISHING
4月7日(火)6:30~12:00

最近、暖かい日が続いてますね

そろそろ水温も上がってきて、産卵を意識したバスが簡単に釣れるんじゃないかと、甘い気持ちで出撃



まずは先々週バスの姿が結構見えてた上流方向に行く

が、なんもおらん。。。

しばらく、粘ってみるけど、どうも釣れる気がせんので、一気に下流へ下る

そうそう、今日はゲーリーの河辺さんが来ており、終始エリアがバッティング

ちょこっと話をしてみると明日、取材か撮影があるようで、それのプラだそうです



撮影とかでも、プラするんやね~

さてさて、僕の釣りのほうですが。。。

旧吉下流で1300・1300・1000



今切川で1100・1300・1400・1200



今日1のバス



実は今日、デジカメを忘れきて、こんな日に限っては釣れるんよな~とか思ってたら、こんな釣果

携帯のカメラで何とか撮影

水温も12℃~13.5℃

これから春バスラッシュに沸くんじゃないでしょうか

今日は朝の甘い気持ちが当りました

今日は半数の魚を霧雨リミテッドで釣ったんやけど、野池で一応バスを釣ったが、これで完璧に魂注入できたかな

ただ、このロッド、同じF1でもリカオンエヴォとは全く特性が違うので最初あわせるのに戸惑いがあり、2匹バラシました

使い分けが必要だな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (PPC)
2009-04-08 11:48:48
霧雨ええなーーー!
ベイトで釣れる魚は居ませんか?(汗)
返信する
よよよっ♪ (EZ)
2009-04-10 09:47:10
爆釣やないすか!!さっすがですね~。
やっぱ旧吉バス、キレイやなあ。
で、t'sガイドサービス50UP限定ツアーはいつ?(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-04-11 19:35:34
>PPCさん
霧雨いいっすよ
ベイトで釣れる魚?
PPCさんなら、僕が釣った魚ベイトでつれるでしょ

>EZさん
コンディション最高です
t'sガイドサービス50UP限定ツアー???
それは、永遠にありませんね
普通のt'sガイドサービスなら、ご要望があれば、ご案内しますよ
ただ、平日限定になりますけど
返信する