GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

DESTROYER'S CUP 2010 第3戦

2010-11-12 22:09:35 | BASS FISHING
11月7日(日)DESTROYER'S CUP 第3戦

7:00~13:00 曇りのち雨のち晴れ 水位:定水  水質:クリア~ええ感じ

デスカップ第3戦。。。最終戦です

今回も個人戦での戦いで、僕はNEWボートでの参戦となりました



今回も完全に魚を見失い、前日プラでは、まさかのノーフィッシュ

これはヤバイと思いながらも、1つだけパターンを見つけた

それは。。。完全魚任せのボイル待ち(笑)

しかし、これがバカには出来ない

ボイルするバスはデカイのです

朝一に95でキロアップをバラシて1時間くらい凹んでたんやけど、このパターンが訪れた

ボイル

ここで、キロアップ2匹キャッチ

が、このあとはボイルも起こらず、2匹バラして終了~

あの1匹をキャッチできてればな・・・

さてさて、ウェイインです。。。2匹では勝負にならん

で、検量すると、2500g

あかんわな。。。と思ったが意外と釣れてないよう。。。

そして、順位発表

優勝 PPCさん



2位 エギ寺さん



3位 takafumi(僕)です



2匹で3位は上出来

ただ惜しかったのが、2戦連続で続いてた、僕の2位、エギ寺さんの3位、PPCさんの5位が、ちょっとチェンジしてしまった

エギ寺さんは、ドデカイシーバスで外道賞



県外から参加された、七色さん



雨男、カジ



そして、今年も忙しい中デスカップを3戦開催してくれた、自称由樹氏

デスT&デスジャーを披露



今年も無事?ちょっと危ないときもありましたが、3戦終了しました

あとは、極寒のお祭りクラシックですね



みなさん、またお会いしましょう

そして、あとは・・・年間順位の発表を待つばかり・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとっち)
2010-11-13 17:34:54
3位、おめでとう。
旧吉、厳しい??
今月中旬に何人かで勝負しようかと思ってるんやけど...。
こっそり釣れるポイント教えてね。

それにしても大きな船はいいねぇ~。
また乗せてね。(下流ガイドしてね)

ソルトも行こな~。
返信する
おつかれ (自称 由樹)
2010-11-13 19:00:49
年間ランキングはもう少し待ってね。

その前にクラシックが楽しめるように
準備しましょ!
返信する
Unknown (takafumi)
2010-11-15 21:24:24
>さとっち
水温下がってめっちゃ難しくなってますよ(汗)
新しいボートは快適ですが。。。下流は全くわかりませんよ(笑)
そろそろ、海も行かねばね。
返信する
Unknown (takafumi)
2010-11-15 21:25:43
>自称由樹殿
今年も大会の開催ありがとうございました♪
クラシック楽しみにしてます^^
釣れればいいですね~
返信する