GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

最近の。。。

2005-12-03 23:10:25 | ふつ~の日記
今日、こんな物が僕のもとにやってきました。



これは最近?売ってるPCからSDカードに音楽ファイル入れて聞くSDオーディオプレーヤーらしい。

なぜ、これが?と言うと僕が買ったわけではなく、後輩が今日買いPCをもっていないため僕に渡してきた。

すっごい小さくて軽い最近はすごいものがあるもんですな~

ってゆ~か、先にPC買えよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (基板倉庫)
2005-12-03 23:29:22
まさか、その人物はPですか?

買うの早っ
返信する
Unknown (takafumi)
2005-12-04 09:47:45
そうそうPっす

SDカードも2個買ってました
返信する
(・∀・)ほう (かれん)
2005-12-04 10:32:53
コレね~あゆがCMしてるよね~。

でもPC買わずとも、

パナソニックのMDコンポを買えば

SDカードと連動してるから使えるけどね~。

つまり両方パナソニックで揃えろと

言わんばかりの戦略に、私は絶対買わね~と思ったw



今はmp3プレイヤー使ってるけど

容量が256なので買い換えたいなぁ。

最近のは小型で便利よ~。

でも車で通勤とかしてる人にとっては

不要のような・・・(;・∀・)
返信する
Unknown (takafumi)
2005-12-07 21:04:18
かれんさん。

返事遅くてごめ~んね。体調悪かったんで(TдT)

最近はいろんなもんがでてますな~

おっさんにはついていけん・・・

P(に~やん)はジョギング用に買ったらしいよ!

ダウンロードとか気にせずプレーヤーとSDカード2個買うあたり、に~やんらしいっしょ(* ^ー゜)
返信する