GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

初バス

2010-01-24 22:03:14 | BASS FISHING
1月24日(日曜日)15:00~16:00

釣りに行きたくなった

キャッツキルとディアブロの2本持って出撃

他の道具はもっていってませんw(ロスト=終了)



初めはライトリグから(笑)

なんと、3投目で食った



3ポンドラインなんで、ビビリながらランディング

お口の中には・・・フリルシュリンプ



ええ仕事してくれました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PPC)
2010-01-25 16:59:04
ヤバイ!!!
まだバス釣ってなかった!
返信する
Unknown (エギ寺)
2010-01-25 23:29:47
早速使って釣ってるし、流石やな!
返信する
Unknown (アームズ)
2010-01-26 17:50:14
冬バスに見えない位、
ブリブリの
ナイスコンディションバスですね♪


羨ましい
返信する
Unknown (さとっち)
2010-01-26 18:55:29
自分はバス釣り冬眠中です...。笑
ちなみにフリルはキビレ用に買いましたよ。
返信する
おめ~! (あけちん)
2010-01-26 22:48:46
初バスGETおめ~
この調子で今年もいっぱい釣るんでしょ
てか、ちゃんとメガバスで釣りなさい(笑)
返信する
おぉ (ぺんぎん)
2010-01-26 22:49:30
早くも初バスゲット( ̄□ ̄;)!!
フリルシュリンプ、めっちゃ釣れそう〓
くっさんワーム、ハズレは無いね
返信する
Unknown (takafumi)
2010-01-27 13:17:13
>PPCさん
PPCさんならいつでも釣れるでしょ♪

>エギ寺さん
新しいもん好きですから(笑)

>アームズさん
冬のバスは釣れればいいウエイトです♪
けど、こんなん事故みたいなもんですよw

>さとっち
キビレ用か~僕も使ってみます♪
けど、キビレに使うんはもったいないようなw

>あけちん
バスは拍子がいいみたいやわ(汗)
メガバス。。。地元のワームも使わんとね☆

>ぺんぎんさん
フリルシュリンプは旧吉のサイトで最強なような気がする~
いる物あったら、密輸するから言うてよ^^
返信する