GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

・・・

2005-09-23 11:23:40 | BASS FISHING
久しぶりに本流へ行った!

なんと、まあ。。。

リアのハンドエレキのストッパー折れた・・・

そんで

フロントのエレキが動かなくなった・・・

しばらく時間を置くとフロントエレキが動きなんとかスロープまで帰ってこれたが、

以前にも出た急に動かなくなる症状と同じ。。。

おそらく、コントロールユニットかと思う。(部品代50000超え!?)

は~へこみますわ。゜(゜´Д`゜)゜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (こじひろ)
2005-09-24 19:56:22
ひぇ~大変。

道具類の故障は仕方ないですが

凹みますよね?
返信する
凹みました (takafumi)
2005-09-24 21:51:03
ホント道具、電機系の故障はしかたないんですが、前後壊れるか???って感じです

とりあえず、リアエレキは部品の交換(数百円)ですみそうです。

フロントエレキは行き着けのショップでうまく補償でなんとかしてくれるかも。。。

返信する