GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

当選♪

2007-04-15 17:02:41 | Megabass
昨日、あけちんさんから1通のメールがきた

MEGABASSのHPに干支ルアーの当選者の名前発表されてるけど、同じ名前あるよと。。。

HPを確認すると、確かに同じ名前だ

しかし、くじ運のない僕は半信半疑で1Fへ降りていくと、SAGAWAの封筒が机の上に

発送元はメガバス株式会社

当たった



しか~し、当たったのは僕ではなく8ヶ月の娘でした

そうだった、くじ運ないん分かってたから僕の名前で出してなかった

あけちんさんも当選されてましたよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (あけちん)
2007-04-15 21:54:09
お互い当選して良かったですね(^^)
欲を言えばベビグリのURIBOUが良かったな~w
大阪のメガ吉さんも当選したそうだし、かじやーMAX嫁さんも当選してたら凄いですね!!
この運がデスカップまで持続しますように。。。
返信する
(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー (かれん)
2007-04-16 11:22:14
当選おめでとう!!!
でも当たったのは姫ちゃんなんだから
ちゃんと姫ちゃんにあげてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (takafumi)
2007-04-16 15:14:30
>あけちんさん
ベビグリがよかったんですか~。
サイクロンは持ってましたっけ?
メガ吉さんも当選でしたね♪
ほんと、運が残ってればいいんやけど。。。

>かれんさん
そうなんよ。。。当たったのは僕じゃない。。。
姫ちゃんには危険なので、責任もって僕があずかりますw
返信する
オメデト☆ (かおりん)
2007-04-16 22:21:01
すごいな~、干支ルアー当たったんや!
私なんて何年も応募しまくったのに当たらなかったわよ。
また運使っちゃったね~。(笑)
返信する
ありがと☆ (takafumi)
2007-04-16 23:04:35
>かおりんさん
僕は今年初めて送ったんですよ~
そしたら当たったw
もう運使いすぎて、この先どうなることやら。。。
返信する